So-net無料ブログ作成

母の心、子知らず [ゆうた]


image-20120313185513.png

お散歩に
行こうとすると
もう寝てる



せっかく外界の刺激を与えようとするも、
当の本人は今日もまた玄関出て5メートル位で
夢の中。ちょっとガッカリな母の気持ちを詠ってみました。

この後3時間、そのままベビーカーで昼寝。
そんなんばっかなゆうた君です(^^;;
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

トン

いいじゃない!笑 
なんて親孝行息子なのって思っちゃう。
そのうち小怪獣化(ごめんなさい、うちを例にあげて!)
する前に今のオネンネ時期をゆっくり堪能してくださりませ。
きっと、サクラの季節になって暖かくなったら、
冬眠から目覚めるように・・外界の刺激にも反応して、さらにいろんな表情をみせてくれるかもね♪
私もそんなゆうたくんを楽しみにしているわね!
by トン (2012-03-15 20:01) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
先ほどはどうも。
と、こっちのコメントをほったらかしにして大変申し訳ない!!!!!

坊ちゃん、晴れのお散歩の時はこんな感じですが、
この前の雨の日なんて全く自力では寝てくれず・・・
泣く→抱っこ→寝付く→ベッドに下ろす→泣く→授乳

みたいなのを1日中繰り返したので疲労困憊。
久しぶりにこっちが泣きたくなりましたわ。
今は実家でPCなんか見る余裕がもてて感謝だけどね!

近日中にお会い出来ることを楽しみにしております♪

冬眠から目覚めて色んな表情見せてくれて、
ついでに怪獣になっちゃいそうで怖いですが(笑)
でも、男の子はまた可愛いもんだ。
なんて、おねんね時期にたっぷり外遊び(親の)しておこう・・・
by サンクのボス (2012-03-26 16:20) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica bags for men 母の心、子知らず:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.inmoperezdelcastillo.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。