So-net無料ブログ作成

電気のスイッチ [MY HOME]


image-20130705230043.png
(旦那さんのこだわったところ)

マイホームを建てるにあたり、まず旦那さんが希望を出した場所は…


電気のスイッチだったような(笑)

ずいぶん小さな所を決めるところから始まったサンク家造り。
そんなスタートだっただけに、まぁ先が長かったこと!!

少しずつ、UPしていきますね。


あ、スイッチですが…
私も気に入っています。
普通のモノを選べば、暗い所でもスイッチの場所が分かるホタル灯機能があったりして便利なんですが…

まぁ、ここは可愛さ優先(笑)
今ではスイッチの場所も体に馴染んできたので不便は感じていません。

ちなみに、アメリカンスイッチはアイダさんから。シルバーのは「ミメイシス」という大阪のメーカーさんから取寄せました。

プレートはシルバーかホワイトで統一。
洗面所だけタイル素材のホワイトに変化を付けたのが自己満足です(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トン

細部にまでこだわりを感じる〜
旦那さまと趣味が同じでよかったね!!でないと、かなり大変な作業じゃない?
by トン (2013-07-09 09:37) 

サンクのボス

☆トンちゃん

細部まで、というか、こういうとこしかリクエスト無かったんだよ(笑)後は自分の靴と服を収納出来るように、とか。

でも、確かに趣味が同じじゃないとキツイかも。
アールデコ調がいい、とか純和風が良い、とかだったら家が成り立たないね( ´ ▽ ` )ノ

by サンクのボス (2013-07-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。