So-net無料ブログ作成
家造り ブログトップ

照明選び その1 [家造り]


image-20130129231512.png
(パシフィックファニチャーサービスで購入)

日曜、久しぶりにインテリアショップを巡り新居で使うモノをやっと1つ買いました。
旦那がどうしても使いたいと主張していたパシフィックファニチャーサービスの琺瑯製のペンダントライトです。

以前はコードが黒のみだったのですが、新色で赤も仲間入り。
で、この組み合わせとなりました。

本当は水色も捨てがたかったんですが
使用するのがダイニングテーブルの上でして、
キッチンのタイルと色味がかぶるので断念。
でも、安いシェードなのでいつか気になったら交換もありだね?と気楽に購入。
コードも合わせて¥6700ほどで、何が1番高かったって、中に入れる電球(笑)
人生初、やっとLEDを買えた…
(いつも目先の価格差でやめちゃう貧乏人)


ちなみに、このライトのみでは明るさが足りず。配線ダクトレールを引いてあるので赤いコードを2本追加して、電球のみシンプルに付けてみようかと。

これ、ちょうど新宿のアクタスで同じような照明使いがされていたのを真似させて貰おうかと。

話合いがなかなか出来ず悶々とする事が多々ある新居造りですが、このライトを購入した流れはとても充実していて楽しかったです。

この先も明るく行きたいなぁ…



nice!(1)  コメント(0) 
家造り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。